• Gesamte Community
    • Gesamte Community
    • Foren
    • Ideen
    • Blogs
Erweitert

Nicht was Sie suchen? Die Experten fragen!

Danksagungen0

ブラウザの対応ばかりでなく、少しは64bit対応を進めて欲しいなぁ。。

忙しなく矢継ぎ早にリリースされるブラウザ達と、その対応に追われているセキュリティー会社。

IEを使っている身には、もう少し内容をまとめてリリースできないのか?と呆れるばかりですが、バージョン100くらいになったら、他社ブラウザのリリース番号に対して優位性を見出して落ち着くのでしょうか?。

私としては、64bit対応をもう3~4年も要望して待っている訳ですが、いまだに対応の気配さえ見えないのがもどかしいです。実運用に問題が無ければ気にしないのですが、実際問題として動かない機能があるわけで、64bitOS対応と明記しているんだから動くようにしてよ!と声高に言いたい気持ちです。

64bit環境でIEユーザーとしては、自分たちはほったらかしなのか?と思えなくもないです。

と、まぁ、GWでフォーラムも静かなので愚痴ってみました。

64bit環境におけるノートンの未対応まとめ

・クワイエットモードのファイル指定に64bitプログラムを指定できない (これはOS要因なので早急に対応してほしい)

・Outolook2010の64bit版でアンチスパムアドオンが利用できない (32bit版使えばいい話しで、我儘のレベルですが・・)

・Internet Explorer 8,9の64bit版でノートンツールバーが利用できない (これについてはIE10で自己解決しそう)

Antworten

Danksagungen0

Re: ブラウザの対応ばかりでなく、少しは64bit対応を進めて欲しいなぁ。。

うん~確かに64Bit版のネイティブノートンが欲しいですね。今の状態でも何の問題もなく動くのですが、やはり64BitのOSでは32Bitモードで動かすのですから、少なからず、パフォーマンスが少し落ちています。いつになったら、64Bit版のノートンが出るのでしょうか・・・

Danksagungen0

Re: ブラウザの対応ばかりでなく、少しは64bit対応を進めて欲しいなぁ。。

理想はフルネイティブ64bitですが、難しいなら部分的にだけ64bitにできないのかなぁ?と思うのです。

例えばVMwareなんかは、メインプログラムは32bitですが64bitOSをゲストに使う場合はその部分だけ64bitモジュールでうごかしたりしていて、今風に言えばハイブリットなのです。

まぁでも、製品のセキュリティ保証の問題さえなければ、シマンテック社程の規模の会社なら64bit版の開発なんで造作もないと思うんですが、なんとかならないものかなぁ?。