• Gesamte Community
    • Gesamte Community
    • Foren
    • Ideen
    • Blogs
Erweitert

Nicht was Sie suchen? Die Experten fragen!

Dieser Thread braucht eine Lösung.
Danksagungen0

ノートン360トラブルについて

ノートン360中華キーバージョンを今年4月に購入インストールし使用していたが、2週間程前に不明のトラブルが起こりweb表示ができなくなった。試行錯誤試した結果回復ツールで対処でき普通に使えるようになった。

しかし一昨日からまたweb表示ができなくなり、今回は回復ツール・リカバリーにも反応しない。プログラムからのアンインストールを試みるが変更・アンインストールとも全く反応しない。

現状での対処として、インストール日以前への復元・PCの初期化しかないのでは?と考えるがどうだろう、他に有効手段が有るだろうか?

そこで皆さんの力を借りたいのだが、復元もしくは初期化の方法を教えて貰いたい。そうPCについて詳しくないので分かり易く教えて貰えると有りがたい。

Windows7 IE11を使用 宜しくお願いします。

Antworten

Danksagungen0

Re: ノートン360トラブルについて

パソコンのリカバリー(復元)、初期化はノートン製品とは何の関係もありません。

通常は、パソコンの説明書なり、ホームページなりにやり方は記載されています。

それをお読みになってもわからないのであれば、パソコンメーカーのサポートにでもご相談ください。

リカバリーでも、初期化でも、パソコン本体が問題であれば、解決できるでしょう。

中華バージョンが原因であれば、リカバリーしようが初期化しようが解決できません。

Windows 10 pro 64bit / Firefox / NIS v.22
Danksagungen0

Re: ノートン360トラブルについて

perigabebebebe 様

こんにちは! ライちゃんと申します。

以前の状態に復元するための「システムの復元」という機能があります。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/products/features/system-res...

PCの初期化はPC毎に方法が異なりますので、マニュアル等を見ていただくしかありません。

※重要なファイルは事前にバックアップしておいてください。
※個人的にはシステムの復元ではなくて、PCの初期化(リカバリ)をお勧めします。

他の方法としてはノートン削除ツールを試してみても良いかもしれません。ノートン製品を強制的にアンインストールするソフトです。
https://support.norton.com/sp/ja/jp/norton-core/current/solutions/kb20080710133834EN_EndUserProfile_ja_jp

しつもん:中華キーバージョンというのは、キーだけが中華で、ソフトは正規のもの(ノートンの体験版など)なんですか?

rye-chanからのお知らせ(2017/2/8) ●フォーラムへの投稿はすぐには反映されません。米国で内容を確認しているようですので、1~3日くらいかかります。●去年は他のソフトを使っていましたが、今年はノートンを使います。軽いですしユーザに負担がかからない造りなのはやはりいいですね。面倒のかからないセキュリティソフトはノートンだけです。