Danksagungen0

ノートン360デラックスの体験版からの有償版への移行

ノートン360デラックスの体験版を利用しています。

製品版への移行を行う予定です。

その際は30日後に自動的に課金されるというのも承知しています。

ただ、3年更新のプランに変えたいなと思っているのですが、そのままだと1年更新のものになってしまうのでしょうか。

課金時にプラン変更することは可能なのかどうかご教授いただければと思っています。

Antworten

Danksagungen0

Re: ノートン360デラックスの体験版からの有償版への移行

こんにちは! ライちゃんと申します。

期限切れの時に契約が選び直せるかどうかは不明ですが、たぶん出来ないような気がします。次のように説明があるので自分で操作されるのでしたら、無料期間内に解約手続きをして新たに注文し直せば良いと思います。

無料体験版の有効期間終了前に解約手続きをしない場合は、有料ライセンスが開始され、ご登録のクレジットカードに上記初回料金が請求されます。

他の方法としてはノートンサポートに相談してみるという方法も採れます。ノートンのサポートはかなり融通が利くのでうまく対応してもらえるかもしれません。

rye-chanからのお知らせ ● フォーラムはユーザー掲示板です。ノートンから直接サポートが受けられる訳ではありません。 ●ノートンサポートへの問い合わせはこのアドレスからカテゴリを選択し「引き続きヘルプが必要」を選択します。https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/contact
Danksagungen1 Stats

Re: ノートン360デラックスの体験版からの有償版への移行

こんにちは、ライちゃん様

ご助言ありがとうございます。

体験版(1年更新)を申し込んでから「あれっ」と思った次第です。

私もライちゃんさんのおっしゃる通り課金状態になった場合、1年・3年を選ぶことなく

自動で1年となるような気がしてコミュニティを訪れました。

一度、ノートンサポートに確認してから方向性を決めていこうかと思います。

ありがとうございました。

This thread is closed from further comment. Please visit the forum to start a new thread.