• Gesamte Community
    • Gesamte Community
    • Foren
    • Ideen
    • Blogs
Erweitert

Nicht was Sie suchen? Die Experten fragen!

Dieser Thread braucht eine Lösung.
Danksagungen0

Norton Vulnerability Protectionアドオンが有効にならない

Internet Explorer10を使用しています。

「アドオンの管理」のSymantecCorporationのセクションのアドオン3つのうち、Norton Vulerability Protectionが有効になりません。

手動で有効にしても一度ブラウザを閉じると、再び「無効」になってしまいます。

Helpからノートンをインストールしなおすようにとの記事を見つけてインストールし直しましたが有効になりませんでした。

Norton Vulnerability Protectionは無効のままでも支障はないのでしょうか?

Antworten

Danksagungen0

Re: Norton Vulnerability Protectionアドオンが有効にならない

krmjayrk 様

こんにちは! ライちゃんと申します。

私のPCでもNorton Vulerability Protectionは無効になっていました。OSはWindows 7 64bit版、Internet Explorer 11です。

試しに別に用意したWindows 7 32bit版(OSをインストールした直後の状態)+ Internet Explorer 9の環境にノートンインターネットセキュリティをインストールしましたが、Norton Vulerability Protectionは無効になりました。

どちらの環境もNorton Vulerability Protectionを有効に設定してもブラウザを起動し直すと無効になるというのもkrmjayrk様と同様です。

たぶん、ですが、このアドオンは今は使われていないんじゃないかと思います。OSの種類かIEのバージョンによっては有効になるのかもしれませんが、私は無効のままでいいと思いますけどね。同じOSとIEのバージョンを使っているユーザはみんな無効になってると思いますし。

気になるようでしたら、ノートンサポートに問い合わせればはっきりしたことを教えてくれるとは思います。

rye-chanからのお知らせ(2017/2/8) ●フォーラムへの投稿はすぐには反映されません。米国で内容を確認しているようですので、1~3日くらいかかります。●去年は他のソフトを使っていましたが、今年はノートンを使います。軽いですしユーザに負担がかからない造りなのはやはりいいですね。面倒のかからないセキュリティソフトはノートンだけです。
Danksagungen0

Re: Norton Vulnerability Protectionアドオンが有効にならない

いつも有難うございます。

そうですか、同じ現象が出ていますか。若干「安心」しました。

そのうちに何とかなることを期待してこのまま様子を見ることにします。