This forum thread needs a solution.
Kudos0

ノートン360がアクティブ化できない

アンドロイドスマホ(バージョンは9)に入れたノートン製品の期限が切れてしまってから、ノートンストアでノートンモバイルセキュリティ(1年延長)を購入しました。 Chromeでマイノートンを開くと、「ライセンスの状態 アクティブ」「デバイス向けセキュリティ 保護されています」…となっているのですが、ノートンのアプリ(ノートン360)を開くと、「アクティブ化に失敗しました(もう一度試す)」という画面から動きません。(「もう一度試す」をタップしても同じ画面になります) なおアプリの更新日は最新(5月22日)になっています。 今の状態は保護されているのでしょうか? また、アプリをアクティブ化するにはどうしたらいいのでしょうか。 以下は蛇足かもしれませんが、ノートンから「期限が切れました」というお知らせが来て(切れてから一ヶ月くらい経っていました)、ノートンのアプリを開いたときにアクティブ化失敗の画面になりました。 期限が切れてるからかなと思ったけど、購入してからもずっとその画面以外になりません。 どうか解決策をご教示ください。

Replies

Kudos0

Re: ノートン360がアクティブ化できない

KDDIが異常輻輳をきたしております。 7月4日19時00分現在、auはいまだに不安定です。 おそらく自動ロードバランシングプログラムを悪用している疑いがあります。 自分の玄関の外やベランダから見てJCOMやVOLTEボルテのデバイスが見えたら「乗っ取りとなりすまし」がいる可能性が強いです。 私の部屋がまさにその状態です。 ノートン360のファイアウォールはトンネリングされている疑いがあります。 すぐとなりにピザの配達員がリアルタイムで笑っている声が聞こえます。 流体力学を悪用した通信手段で落合陽一准教授が開発した脳波リーダーやHOYAで開発されたReadSpeakerリードスピーカーを悪用している疑いがあります。 位置情報ストーカーウエアたとえばポケモンgoを悪用して桃姉さま自体が踏み台にされている疑いがあります。 ハック・アンド・プリテンド 「乗っ取りして、なりすまし」 トランシーバーの違法電波を使えばあっという間にできるようです。 おそらくchromeのリモートデスクトップホストをハッキングされているのではないでしょうか。 私もスマホは4台、パソコンも4台乗っ取られているままです。 最先端技術のマシン・ラーニング機械学習などを悪用している疑いがあります。現在、東京地方裁判所と丸の内の弁護士事務所にはおおむね伝えてあります。 上記の件を調べている際に ピザ店のデリバリースタッフから不法滞在者らしき人物に暴力行為を受け、外傷があるため、病院受診を検討しております。 ぶしつけですが、 桃姉さまがピザスタッフの自作自演でないことをお祈りします。 デリバリースタッフがテロリスト集団なのはアメリカだけではない可能性があります。 なお、クロスサイトスクリプトやNFCスキミングハックを悪用している疑いがあります。 auショップにお伝えしましたが、本社レベルでしか対応できないとのことです。 ノートンのファイアウォールを破ることができるのは、軍事レベルか非合法関係者。 この件、KDDIや桃姉さまだけではない可能性があります。 立教大学大学院人工知能科学研究科委員長、内山泰伸さまなどに問い合わせては頂けないでしょうか。 理工学部機械工学科関係者がテロリズムに関与している疑いがあります。 直接のお力になれず申し訳ありません。
Kudos0

Re: ノートン360がアクティブ化できない

ノートンのサポートの方と連絡が取れて、無事解決しました。 (一度アプリをアンインストールして、インストールし直しました) ありがとうございました。

This thread is closed from further comment. Please visit the forum to start a new thread.