Solved.
Remerciements0

ノートン360に含まれているVPNの自動接続について

VPNの自動接続の説明には危険な状態のネットワークに対して自動的にオンになり、危険な状態ではなくなるとオフになると有りますが、街中のフリーwifiや交通機関のwifiに対しては、警告がでるだけで、自動接続しません。これは、それらのwifiがそこまで危険な状態ではないと言う事なのでしょうか?それとも私の設定化プログラムのバグでしょうか?

Thématiques: アンドロイド, iOS

Réponses

Accepted Solution
Remerciements1 Stats

Re: ノートン360に含まれているVPNの自動接続について

こんにちは! ライちゃんと申します。

Android版ですか。普段フリーのWi-Fi等は利用しておおらず試しに使った程度ですが、VPNの「詳細情報」をタップすると今接続しているWi-Fiが安全かどうか評価を表示しますのでそちらで確認できると思います。設定が必要なのは位置情報へのアクセス許可です。設定していなければ許可するようにメッセージを表示します。

rye-chanからのお知らせ ●フォーラムへの投稿はすぐには反映されません。内容を確認してから表示されるようですので、1~3日くらいかかります。

This thread is closed from further comment. Please visit the forum to start a new thread.