• コミュニティ内すべて
    • コミュニティ内すべて
    • フォーラム
    • 提案
    • ブログ
高度

お探しの情報が見つからない場合、 フォーラムで質問してください。

このフォーラムスレッドには解決策が必要です。
拍手0

【ノートンファミリー】サーバーエラーで内容が編集できません

下記のようなメッセージが出て、内容が編集できません。

ログインはできています。環境はIE11です。

-----------------以下、引用--------------------------------

サーバーエラー

お客様の要求は保護のため停止されました。お客様のデータは安全ですが、エラーが報告されました。調査を開始します。

ノートン ファミリーのホームページに戻り、再びサインインしてください。問題が引き続き起こる場合は、サポートまでご連絡ください。

-----------------引用終わり---------------------------------

「サポート」を押したら、こちらのフォーラムに飛んできました。お助け頂けるとありがたく思います。

返信

拍手0

Re: 【ノートンファミリー】サーバーエラーで内容が編集できません

こんにちは! ライちゃんと申します。

ノートンファミリーをきちんと使っている訳ではないのですが、変更できるところを色々変えて内容を保存してみましたが、特にエラーにはなりませんでした。一時的なサーバ側のトラブルかもしれませんので、日を変えて試してみてはどうでしょうか。
※Windows 10のIE11, Edgeで試しています。

その状態が長く続くようならノートンサポートに連絡した方が良いと思います。

rye-chanからのお知らせ(2017/2/8) ●フォーラムへの投稿はすぐには反映されません。米国で内容を確認しているようですので、1~3日くらいかかります。●去年は他のソフトを使っていましたが、今年はノートンを使います。軽いですしユーザに負担がかからない造りなのはやはりいいですね。面倒のかからないセキュリティソフトはノートンだけです。