• コミュニティ内すべて
    • コミュニティ内すべて
    • フォーラム
    • 提案
    • ブログ
高度

お探しの情報が見つからない場合、 フォーラムで質問してください。

このフォーラムスレッドには解決策が必要です。
拍手0

アクティブ化されていません

Mac版 ノートンセキュリティ バージョン6.0 アクティブ化されていません

バージョン情報ではシリアル番号も消えています   

これらは アンイストールが早い解決と理解しています

先日 マルウエアを確認 セキュリティは速やかに削除していました サポートも受けました。

何か有った時の確認の為にこれらの遮断したアプリ等の履歴を保存したいです

アンインストールする前に 書き込み等といった保存方法や インストールしたセキュリティーに履歴が引き継いたりしますか? 

返信

拍手0

Re: アクティブ化されていません

こんにちは! ライちゃんと申します。

Mac版は分かりませんが、Windows版にはセキュリティ履歴のエクスポート、インポート機能があります。ヘルプで検索したところMac版にもありそうです。
現在、正常に動いていない状態だと思いますが、Mac版のコメントはすぐには付かないと思いますので、待たずに早めに対処された方が良いと思います。分からなければノートンサポートに問い合わせることもできます。

サポート情報
https://support.norton.com/sp/ja/jp/norton-security-mac/current/solutions/v15967289_ns_retail_ja_jp
※エクスポートするのはたぶん現在表示している情報だけだと思います(表示欄)。

rye-chanからのお知らせ(2017/2/8) ●フォーラムへの投稿はすぐには反映されません。米国で内容を確認しているようですので、1~3日くらいかかります。●去年は他のソフトを使っていましたが、今年はノートンを使います。軽いですしユーザに負担がかからない造りなのはやはりいいですね。面倒のかからないセキュリティソフトはノートンだけです。