• コミュニティ内すべて
    • コミュニティ内すべて
    • フォーラム
    • 提案
    • ブログ
高度

お探しの情報が見つからない場合、 フォーラムで質問してください。

このフォーラムスレッドには解決策が必要です。
拍手0

サービスでエラーが発生しましたが、データは安全です

ノートンファミリーにログインしようとしたら、「サービスでエラーが発生しましたが、データは安全です」という画面が出て何度やってもログイン出来ません。しばらく時間をおいても同じです。

IE,FireFox, Chome全部ダメです。

返信

拍手0

Re: サービスでエラーが発生しましたが、データは安全です

こんにちは! ライちゃんと申します。

8/31 10:42amにログインしてみましたが問題なくログインできましたので、今は直っているのかもしれません。
(ご参考)あたらしいサイトに誘導されました。https://family.norton.com/web/

rye-chanからのお知らせ(2017/2/8) ●フォーラムへの投稿はすぐには反映されません。米国で内容を確認しているようですので、1~3日くらいかかります。●去年は他のソフトを使っていましたが、今年はノートンを使います。軽いですしユーザに負担がかからない造りなのはやはりいいですね。面倒のかからないセキュリティソフトはノートンだけです。
拍手0

Re: サービスでエラーが発生しましたが、データは安全です

ログイン出来ました!

ログイン用のサーバーがダウンしていたということですね。

This thread is closed from further comment. Please visit the forum to start a new thread.