• コミュニティ内すべて
    • コミュニティ内すべて
    • フォーラム
    • 提案
    • ブログ
高度

お探しの情報が見つからない場合、 フォーラムで質問してください。

拍手0

ネット接続の完全遮断

こんにちは。

インターネット接続を完全遮断するような機能って

あるでしょうか。

よろしくお願いします。

返信

拍手1 Stats

Re: ネット接続の完全遮断

こんにちは! ライちゃんと申します。

最新のノートンにはありません。
以前はあったのですけどね。昔のバージョンを使っているのならある可能性があります。

無線LANで使っているのでしたら、PCの機能でOFFに出来ませんか。

rye-chanからのお知らせ(2017/2/8) ●フォーラムへの投稿はすぐには反映されません。米国で内容を確認しているようですので、1~3日くらいかかります。●去年は他のソフトを使っていましたが、今年はノートンを使います。軽いですしユーザに負担がかからない造りなのはやはりいいですね。面倒のかからないセキュリティソフトはノートンだけです。
拍手0

Re: ネット接続の完全遮断

無効にできるのは知っていますが、問題はそこじゃないので…

ありがとうございます。できないんですね。

Accepted Solution
拍手1 Stats

Re: ネット接続の完全遮断

こんにちは! ライちゃんです。

ご参考)本来はそういう使い方をするものではないと思いますが、ファイアウォールルールを設定してすべての通信を遮断することはできます。

設定>ファイアウォール>トラフィックルール
遮断にして後はデフォルト値、ルールを一番上に移動で出来ると思います。

rye-chanからのお知らせ(2017/2/8) ●フォーラムへの投稿はすぐには反映されません。米国で内容を確認しているようですので、1~3日くらいかかります。●去年は他のソフトを使っていましたが、今年はノートンを使います。軽いですしユーザに負担がかからない造りなのはやはりいいですね。面倒のかからないセキュリティソフトはノートンだけです。