• コミュニティ内すべて
    • コミュニティ内すべて
    • フォーラム
    • 提案
    • ブログ
高度

お探しの情報が見つからない場合、 フォーラムで質問してください。

拍手0

ノートンコミュニティに不審なメールが着信

ノートンコミュニティの私のアカウントの受信トレイに下記メールが着信していました。
件名:「Hi dear」、参加者:「Ralph2」

メールを受け取る覚えも参加者名の心当たりもありません。
迂闊に開くとマウウエアに感染する恐れがありますので、未開封のままで内容は不明です。
どう対処すべきでしょうか?

返信

Accepted Solution
拍手1 Stats

Re: ノートンコミュニティに不審なメールが着信

こんにちは! ライちゃんと申します。

私にも同じようなメッセージが届きました。
件名:「Hello」、参加者:「LauraRalph」

迷惑メールと同じですので、特に対処する必要はないかと思います。放置または削除で良いと思います。

rye-chanからのお知らせ(2017/2/8) ●フォーラムへの投稿はすぐには反映されません。米国で内容を確認しているようですので、1~3日くらいかかります。●去年は他のソフトを使っていましたが、今年はノートンを使います。軽いですしユーザに負担がかからない造りなのはやはりいいですね。面倒のかからないセキュリティソフトはノートンだけです。
拍手0

Re: ノートンコミュニティに不審なメールが着信

有難うございました。早速削除することに致します。