3日程前ですが、突然 エラー(3047、40000)が出た後に、ライブアップデートが行われ、途中でブルースクリーンとともに強制終了となる現象が頻発してました。
サポートページにある通りに「20130116-025-v5i32.exe」の実行も行いましたが何も変わりませんでした。
最終的に製品のアンインストール(設定も全て削除)を行い、CD-ROMから新たにインストールしましたが、
インストール後に再起動するとデスクトップ画面が表示される寸前でブルースクリーンが一瞬出てそのまま強制終了です。
更に状態が悪くなったようです。
他にも「Norton_Removal_Tool.exe」や「Free Window Registry Repair」を試してもみましたがダメでした。
NIS2012が入っていない状態では、何の問題もなくPCは起動しますしブルースクリーンも出ません。
ちなみに、NIS2012を使用し始めたのは昨年の夏ですので、半年は問題なく機能してましたし、最近特に新しいソフトを
インストールしたりもしていません。
ネットで調べて試せることをやってみましたが解決に至らなかったため、こちらに投稿させて頂きました。
解決策、もしくはNISの使用を諦めるべきか、ご助言いただければ幸いです。
使用PCは、Vista 32bitです。