Idセーフの代替手段

もうIDセーフがFirefoxに対応するのは絶望的なんですかね。
いちいちノートンを開いてコピペするの疲れてきました。
自分の場合仕方なくIE11でIDセーフを利用してますが、IE11は古いし重いしセキュリティ面でも不安で
あまり使いたくありません。
Google Chromeは使いやすそうですが、Windowsとの相性でシステムが不安定になりそうな気がするんで
あまりインストールしたくありません。
Firefox自体にログイン情報全てを保存するのも心配なんですよね。
それ以外の手段を自分なりに調べてみましたが
トレンドマイクロのパスワードマネージャーも評判悪いみたいだし、巷にあふれるフリーソフトも信頼に欠けるし。
LastPassや1Password等も調べましたがイマイチ踏み込めず…。

そこでセキュリティに詳しい皆さんに相談ですが、
IDセーフの代替手段のおススメがありましたらご教示ください。

NIS 22.6.0.142
Windows7 SP1