こんにちは、ノートン コミュニティマネージャの高島です。
先週アメリカに出張に行ってきまして、新製品のセッションや開発担当の話などを聞いてきました。
今後コミュニティを通してお伝えしていけたらと思います。
実はノートン コミュニティの発案者でもある、コンシューマー向けソフトウェア製品管理担当シニア・ディレクター、デーブ・コールから日本のノートン ユーザーに向けたビデオメッセージをもらってきました。
簡単に翻訳もさせていただきましたので是非ご覧下さい。
ノートン コミュニティは本国アメリカでスタートし、日本は世界で2番目に立ち上げました。(現在はドイツ・フランスでも開設されています。)
ノートン フォーラムを立ち上げる際、彼を初めとする関係者全員と何度も電話ミーティングをし実現に至ったのであります。
皆様から頂いたフィードバックは翻訳をし、本国開発チームへシェアさせていただいています。
ノートン 2011パブリックベータフォーラムではすでに100を超える投稿をいただいており、バグ修正や改善など参加者から多大な貢献をいただいています。
パブリックベータに限らず、製品に関するご意見を是非お聞かせください。
フォーラムでみなさんとお話することを楽しみにしております。