どうも。今日より登録させていただきました。milumiluです。
PC起動時(ちなみに、Vistaを使用しています。)に、「このコンピューターは保護ネットワークに接続しています」と言うメッセージが出てきます。
それで、ノートン2010を起動すると、このコンピューターはリスクがあります。と出てきて、今すぐ解決と言うアイコンが出てきました。
それをクリックすると、2つ項目が出てきて、一つはファイアーウォールを起動することと、クイックスキャンの開始のようで、それを処理しないといけないらしいのですが、
それでクイックスキャンが自動的に起動してクイックスキャンが終了しても、処理中と出てきて、クイックスキャンの完了をクリックすると、今すぐ解決側の方は、解決していませんと出てきました。
その後もう一度、ノートン2010を起動すると、また最初の、リスクがありますが出てきて、同じことを何度も繰り返しても治りません。
どなたかこれを治す方法を教えてください。 お待ちしています。