window10のメンテナイスが終了するとのことですが、NORTNは継続して使用できますか?継続して使用できる場合、セキュリティに関する機能、性能に制限は発生するのでしょうか?

window10のメンテナイスが終了するとのことですが、NORTNは継続して使用できますか?継続して使用できる場合、セキュリティに関する機能、性能に制限は発生するのでしょうか?