いつも便利に使わせていただいております。アイドルタイムの動作については他の方からもご指摘がありましたが、今後への要望としてあげさせていただきます。
現在、NIS2012とNU15と併用しているのですが、インサイト最適化にNUのSpeed Diskが使われないのはなぜでしょうか?別の社の製品なら仕方ないのですが、同じ社の製品で競合しているとは考えていませんでした。
今後への要望として、
・NUを検出したら、Speed Diskを使って最適化する。
・インサイト最適化を解除し、Speed Diskのスケジュールを起動する。
・アイドルタイムの動作の内、(特に)インサイト最適化を解除できるようにする。
などのご対応をいただければと思います。
ディスクの最適化は強制アイドルスキャンよりもさらに負荷が大きく、セキュリティ対策ソフトの一部である、Nortonタスクとしては不適切とも考えられます。
ご検討いただければと思います。