ノートン製品管理のデバイス名

ノートンアカウントのノートン製品を管理のページのデバイスで表示されるデバイス名と、サービスで表示されるデバイス名と、サービスで表示されるデバイス名が一致しないと思うのですが、対応付ける方法はないでしょうか。

会社で使う複数のパソコンにライセンスを購入して当てているのですが、パソコンの入れ替えとか使わなくなったパソコンがどれが誰のものなのか調べるのに大変です!

ひとつのアカウントで管理できるのはすごく便利なのですが、それぞれの正しいコンピュータ名の表示をお願い致します。

自分が今使っているパソコンにセキュリティはちゃんと効いていますが、パソコン名:kuboden ノートンアカウントには:くぼでん とひとつありますが同じでしょうか・・・

改善して欲しいところですね・・・